2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしぶりです。
今年に入ってから数回彼がお泊りに来てくれます。
その日の夜、朝、お昼とセックスします・・・照
自宅でするのでしばらくラブホには行っていません、今年一回も行ってないです・笑

自宅でセックスするとそのまま朝までガァ~~~~っと寝れるのでいいのだけれど
たまにラブホのお風呂でゆらゆらしながら彼のものを私の中におさめたくなっちゃう。
お風呂でのセックスはすごく好き。浮遊感のなか彼と一点でつながってると思うと興奮します。

この間、私としては珍しい体位で彼にいかされてしまいました。
普段は足を伸ばして下腹部に力を入れるといきやすいんだけど、あの時は違った。
もう少しでいける、と思って足を伸ばそうとしたんだけど
彼は私の足を曲げたままがっちりつかまえて放してくれない。
あぁ~~~ん、いけないかも、と思った瞬間強烈な快感が襲ってきました。

そのまま両足を曲げたまま彼と同時に真っ白な世界へといってしまいました。
すごかった。私のあそこはヒクヒク痙攣して彼をくわえたまま放そうとしない。
子宮の奥まで感じに感じました。

最近感じ方が変わるように足を曲げたままオナしています。
曲げてもいけるようになってきました・・・^^

ん~~~、セックスしたいな・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/04 11:56 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10 08:44 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/23 15:04 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10 17:07 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/20 01:55 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21 11:28
powered by