2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさひぶりです。
みなさんは元気に過ごされていましたか?

ここ、忘れたわけではないのです・笑
いろいろ忙しくって更新できずにいました、ごめんなさいね。
って2月から更新していないし・・・苦笑

彼と私は相変わらず元気で逢うたびにセックスしています。
この夏、私、激太りでして、やっと冬間近になって少しはベストに戻ってきたかな、と。

ほんと、ラブホはご無沙汰です。
しばらく行っていないので行きたいのですが・爆

今年は彼の家で週末を過ごすことも多くて彼の家でセックスしています。
小道具も使いますが、私がすぐ逝っちゃうものに「デンマ」があります。
彼が挿入しているときにデンマ使うとあっという間に彼のものをあそこがくわえたまま
ヒクヒクと痙攣して・・・
そして何回も逝っちゃうのです。

あのときのセックスは
お風呂に入ったあと彼が私のいやらしいあそこを何度もなめ、攻めてきます。
私の一番敏感なところが起ってきます。

そこを何度もキスしてくれて思いっきり吸ってくれます。
時々男性のオナのようにクリを上下にこすってくれるけどそれがまたジワァ~~~~~ンとゆっくりとした
快感でとっても気持ちがいいの。

充血した花びらも口に含んでくれます。
恥ずかしくてたまらないけどいつも待ってる。
熱いところがうるおってびしょびしょになって彼の指がなんの抵抗もなく入ってくる。
4本入っちゃいました、これはびっくり!

ここで一回デンマを使います。軽くクリにあてるとすぐにどんな体位でも絶頂に走り出してしまう。
彼にお願いします。
中を思いきりくちゅくちゅかきまわして、って。
一ヶ所ものすごく感じるところがあるの。
そこを彼に激しく弄ってもらう。中からの快感と外からの快感、もうたまりません。

彼も待ちきれなくて挿入してきます。
やっぱり彼のものが1番いい・・・
暖かくてかたくて奥まで届いて。
最初はゆっくり動きます。
私もデンマの快感の余韻があるのでここでクリを刺激するとまたまたヒクヒクと逝っちゃう。
彼に何回も逝かされた後、彼が激しく動き、私の中に放出します、この瞬間が大好き。
子宮のすぐそこに彼が出した熱いものを感じる。

しばらくそのままつながったままでいるのが安心できて気持ちいい・・・

一ヶ月ほど逢ってません。
そろそろ私たちしたくてたまらなくなってます。

今夜は・・・
オナします・照

デンマ使ってます。⇒010-1aa.jpg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23 18:42 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/18 19:30 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25 11:35 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/25 14:35 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/27 16:17 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/16 17:27 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/07 06:12 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21 11:28
powered by