2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月のホテルでの写真、更新してみました。
いつも彼がきれいに撮ってくれるのでうれしいんです。
最近また太ってしまったので少しダイエットしています。

こちらからどうぞ ↓
http://www.blanche.ac/couple/mypage/0190/topics.cgi

素晴らしいですね!

はじめまして。
僕は今月で45歳になる男性です。一つ年上の女性とセックスありのお付き合いをしています。ネットでたまたま40歳代のセックスというキーワードで見ていて、このブログを見つけました。
管理人さんは若く元気で美しいですね!素晴らしいことだと思います。僕らもまだまだがんばらなければ(笑)
素敵なセックスを続けたいですね。
2009/07/12 22:42 |りゅう #r1y2oiqAURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16 00:34 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by