2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私がドキドキしてしまった写真です。
騎乗位で気持ちがいいところを探している時に彼が撮ったみたいです。
覚えてないのです・・・笑
彼が加工してくれたので載せますね・・・

恥ずかしいですが・・・
039.jpg
どうでしょうか、上半身だけっていうのも想像力かきたてられませんか???
下半身は彼と深く深くつながっています。

お久しぶりです!

久しぶりのコメントです!

エッチな写真で15回くらいオナさせてもらいました~
今もコメントしながら勃起してます・・・

いつも臨場感あるセックスシ~ンとオナシ~ンに興奮してます!!

これからもオナネタお願いしますね!


姉妹サイト立ち上げたのでまたまた相互リンクをお願いします。
タイトルが良いでしょ!(笑)


勃起したクリトリス ~無修正動画サイト
http://homepage2.nifty.com/tosyusai/

2008/12/08 23:53 |genroku #hn7S5JsQURL編集 ]

いつもありがとうございます。
オナのネタは書くのが恥ずかしくて・・・
セックスだと思い出しながらすらすらと書けるのですが・・・笑
上半身の写真は、その前の記事の下半身の写真とつながるかも・・・です^^

読んでくださる方の想像力をいかに膨らませて言葉を選ぶか・・・
難しいですね。

懲りずにまた来て下さいね^^
お待ちしております。

相互リンク了解しました。
2008/12/10 21:09 |管理人 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by