2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のアンダーヘアは彼曰「蝶々ヘア」と言ってくれます。
彼も気に入ってくれているようです。

そもそも、付き合い始めて何回かめのホテルで彼に剃毛をお願いしました。
彼だけの身体になりたかったし。今もせっせとヘアのお手入れは欠かしていません。

ヘアの流れ?が剃毛してみて蝶々みたいだった事がわかりました。
私も気に入っています。

でも少し伸びてきたかな?またカットするね。
040.jpg

この間あったときの画像です。
やっぱり少し伸びてきているかも・・・でも、あまり短くするとチクチクするのよね・笑

昨夜は「ペペ」使ってオナしましたが、アレは自宅では使えないですね・笑
やっぱりホテルの浴室じゃないと・・・
思いっきり使えないです。

○ちゃん、今度のデートではペペ持って行くからね^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by