2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から彼と私のセックス、その他、いろいろな性に関することなどを思いつくままにここに記していこうと思い、ブログを立ち上げました。

毎日は更新できないと思いますが、彼とセックスした日には必ずここに残します。

彼も公認のエログなので、ドキドキしています(照)

えっと・・・自己紹介は何処でしたらいいのかしら?

なにせ、ここのブログを使うのが初めてなので、まだ、機能を理解していませんが・・・

おいおい画像などを載せながら充実させていこうと思っています。

今日、遠距離恋愛中の彼が逢いに来てくれました。食事を済ませていつものホテルへ・・・

いつも行くところは日中、何時間いても2900円なのです。

食事もチンして食べるものとか、飲み物、持ち込みもOKです。

ホテルに着くやいなや、彼が私のために購入してくれたセクシー下着で撮影会・笑

私も写真撮られるの好きなので、あんなポーズやこんなポーズでたくさん撮影しました。

今日はまだ画像は載せられませんが、近日中に何枚か・・・

このエログはどろどろした事は書きません。

なので、エログロイ系がお好みの方には向いていないと思いますので、あしからず。

今日の発見:
お風呂で彼を洗ってあげている時に、手にシャボンをたくさんとって彼のペニスを両手で丹念に優しく愛撫。フェラと違って、手も感じるみたいで、「気持ちいいぃ~^^」と言ってくれたのが嬉しかった。
ペニスのカリの部分を円を書くようにして指でなぞると、たちまち硬くなって息づかいも荒くなってきたので・・・途中でやめてしまいました・笑

初めて立ちバックを試みました。前からしてみたかったの・・・
すごく気持ちいいぃ~。浅めに入ってくる感触がかゆい様な、じらされているような感じ・・・でも、キライじゃない。普通のバックも好きだけど、立ちバックは腰が悪い私にとって理想の体位かもしれません。

でもやっぱりフィニッシュはひざを抱えての正常位。彼が奥深くまで入ってきているのがわかって中で放出する瞬間もわかるので一番好きかも。

ただ・・・私の性癖なのかしら?両足をピンと突っぱねないとイキづらいの・・・改善しなくては。せっかくのセックス。彼にも気持ちよくなってもらいたいし、彼が望む事も叶えたいし、したいことがたくさんあります。

今日は彼が私を何回もイカセテくれました。セックスの合間におもちゃでもイカセテくれた。おもちゃを使うことはつい最近目覚めた事なの。



テーマ : エログ - ジャンル : アダルト

私がコメント1号

わ~いコメント1号です。処女を頂いただいたようなもんですね。エロブログ楽しみにしてますね。40代一緒に楽しみましょうね。リンクの件了解しました。
2008/05/04 21:57 |真琴 #-URL編集 ]

真琴さん

さっそくのコメントありがとうございます、うれしいです。
リンクさせていただきましたので確認お願いしますね^^
2008/05/05 09:55 |管理人 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by