2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶壁のお風呂から出て、今度はカルルス温泉のとある旅館の露天風呂へ。
お客さんが一人もいなくて貸し切り状態。
ここでもたくさん写真を撮った。
露天修正済み1

岩の上に座っておまた広げています。
自然の下にいると大胆になってしまうようです・・・照
すぐ後ろには国道が・・・笑
少し陽に焼けたようです。

ここのお風呂で彼も私も欲情してしまって、彼のペニスはカチカチ、私はグチョグチョ・・・
本当はここでセックスしたかったのだけれど、ちと無理・・・
彼があまりにもカチカチなので軽くフェラってしまいました。
放出はお預け、です^^

あまりにもお湯が熱すぎるので早々にここをでてセックスしに白老のとあるラブホへ。
穴場かもしれない、温泉だし・・・安いし。
今日着ていった下着はブルーグリーンの淡い色、たまにはいいかな?って思って^^
こちらです。
白老1

それと・・・ 撮影用に黒のTバックも持参しました。
これです。
白老3

蝶々のようできれいだって彼が言ってくれる私のヘア。
こんな風に自分で見たこと無かったのでびっくりしました。
少し伸ばす事にした、チクチクするので・・・笑
白老2


この頃、もう彼も私も待てなくなってたの・・・
お風呂にお湯が張るのを待って入浴。ここも温泉なのでオハダがツルツルになり、彼の手がツルンと私のあそこへ・・・

私も彼のペニスをまさぐっていた。
カリの周りがものすごくスベスベしてて、あっという間に大きくなって・・・

そのまま彼にまたがると、私のアソコに奥深く入ってしまいました。
軽く浅くピストン運動、大好き、すごく感じてしまいます。
彼も私も喘ぎ声が出ちゃい、私は何回かイキそうになったけれど我慢。
彼は今度は奥深く突いてえぐるように中でペニスを動かします。
私の奥深くじんわりと快感が襲ってきます。イクのは我慢。
お風呂でのセックスも大好き・・・

そしてベッドへ・・・
白老4

彼のペニスが私の奥まで入っています。
彼の手が私を大切に抱いてくれている、感じます。
今も感じて濡れてきています・・・
白老5

この状態で浅く動くのがすき(照)
感じます。
彼の手で支えてもらって騎乗位で気持ちいい体位を探してみたけどダメでした・・・
見つからなかった。
やっぱり受け身のほうが私は好きかも。
この後、初めての駅弁に挑戦しちゃった^^

彼のクンニ、指マンでイカされて、合体。
合体でもイカされて、でも、私の欲情はおさまらず、おもちゃを使ってオナ。
足を大きく広げて・・・
彼が私の太腿、アソコのまわりにたくさんkissしてくれた。
そういうの好き。
バックの体位で指でいじってもらった。
クリを吸われ、指でいじられる・・・
動物的な体位にしばし興奮。

彼に見てもらいながら、おねだりしてアヌスに指を入れてもらった・・・
アソコにも彼の指が・・・
アヌスにすんなりと抵抗無く入ったのでビックリ、感じまくり、果ててしまった私なのでした。

再びお風呂へ。
彼のペニスをいじっているうちに(攻めた・笑)彼、放出したくなってしまい、ベッドで彼のペニスを擦るのを手伝った。
放出する瞬間を見届けて、精液で濡れているペニスの頭を舌で舐めた。
彼の味・・・おいしかった^^

筋肉痛です。股関節・・・
でも気持ちいい疲労感。
昨夜は彼も爆睡したようです^^

あぁ~、感じてる。オナしよう・・・

混浴・・・

登別温泉に行ってきたんですね^^
次回は混浴ツアーに参加させてくださいね。

じゅんさんのちょうちょヘアーかわいいですね。
おもわず、採取したくなりました^^

彼との絡みも最高にエロいですよ。
興奮!!!!。
次のアップ楽しみにしてます。
2008/05/23 18:55 |真琴 #-URL編集 ]

ありがとうです

真琴さん、ありがとうです、照れちゃいます・・・ 毎日ブログ覗きに行っていますがカキコしないでごめんなさい。
すごいエロスなのであてられっぱなしで・・・笑
姫琴さんのお写真、とてもきれいです。
あ、これは真琴さんのほうでカキコしなくちゃ、ですね^^笑
露天風呂めぐり、ご一緒しますか???照
2008/05/23 21:44 |管理人 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23 21:06 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by