2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
023_convert_20080524200041.jpg

セックスしたいです・笑
いつも濡れてる。
私は私の愛液のにおいが好きかも・・・
指でオナった時、時々愛液がついた指を舐める事があります。
ちょっとすっぱい味がする・・・
彼はいつもたっぷりと舐めてくれます。

025_convert_20080512183452.jpg

私も彼のペニスを舐めます。念入りにカリの周りに舌を這わせて・・・
彼も「気持ちいい」と感じてくれます。
舐めているとペニスの先に愛液が出てくる・・・
トロッとした感じでツルツルした感触、おいしいです。

彼の前戯は優しくて愛情たっぷり、私が一度イクまで続けてくれて、
私がイクと「良かった^^」って言って笑ってくれます。
それから挿入・・・
待ちに待った挿入の瞬間、いつも奥深くで彼を感じちゃう。
P3240019_convert_20080524201524.jpg

私の奥深くをこそげるように彼が動くと物凄く気持ちいい。
頭の中が真っ白になります。
そしてクリを自分で刺激・・・(イキやすい・笑)
でも、イク直前で指の動きを止めます。
私がイクと彼もイクので・・・ 少しでもつながっている時間を長くしたいから・・・

024_convert_20080510094037.jpg

でも、彼もイッちゃいます。
前は一度イクとその後いちゃいちゃしていた事が多かったのですが、
今は2回戦目に突入します・笑
でも、彼は果てたばかりなので、私はローターでオナ開始・・・

感じてくると彼に指マンをおねだり・・・
彼は一生懸命に指で私の奥深くをかき回してくれるの。
クリへのローターの刺激と彼の指ですぐイっちゃう・・・照
何回も逝かされて心地よい疲労感があります。
今度は逝った後に少し一緒に昼寝でもしようかしら?
ね、○ちゃん、たまにはいいよね^^

セックスすると身体の内側から女性らしくきれいになるような気がします。
充実した顔しています・笑
027_convert_20080524202540.jpg


あぁ~、濡れてきました・・・
セックスしたいっ!!!笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by