2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読んでいた渡辺淳一氏の本の一節から引用です。

「女体開眼」
 女性は処女を失った瞬間に女になるのではなく、
 性の悦びを知った瞬間に女になる。


まさに、その通りだと思います。
結婚時代には決して感じる事がなかった性の悦び。

彼は私に、その悦びを教えてくれました。
恥ずかしながら、いつもセックスがしたくてたまりません・・・照

はじめまして、熟妻のピュアといいます。
「女体開眼」・・・すごくわかります。
わたしも同じ気持ちですよ~!!
なんとなくうれしい気持ちになりました。
わたしのブログにリンクを貼らせてくださいね。
よかったら相互リンクしてください。

「熟女PUREの冒険」
http://blog.livedoor.jp/puremermaids/
2008/08/19 20:12 |ピュア #xk0KBuD2URL編集 ]

ピュアさん

レス遅れてしまいごめんなさい。
この数日パソ開いていませんでしたぁ~~~m(__)m

女性から共感を得るって、嬉しいです^^
歳がいってからセックスの良さがわかりますよね、今、すごく幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
相互リンク、了解です!
2008/08/21 18:30 |管理人 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by