2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、セックスしたのに写真撮りませんでした・笑

むさぼりあっていたので忘れました。

なので・・・ちょっと前の写真を載せますね。

ファッション 下着

今、乳房、こんなにありません・笑
この頃よりもかなり痩せたかな・・・
食欲の秋なので食べて太ります。

白老3

この写真も好きな一枚です。

○ちゃん、次のセックスの時にはたくさん写真撮ろうね^^

40代には見えないですヨ! 頑張ってください!
2008/09/07 19:35 |minoru602 #-URL[ 編集 ]

是非!

是非、その素敵な体に、素敵なランジェをv-238

とっても似合うと思いますv-238

そして熱~くて全身とろけちゃうセックスを堪能してくださいねv-10
2008/09/07 22:10 |TADAO #rN1LClbIURL[ 編集 ]

minoru602さん

いらっしゃいませ。
40台も後半です、裸は本当に恥ずかしくて、彼以外には目線入れないとお見せできませんが、ありがとうございます。

またいらしてくださいね^^
2008/09/09 21:39 |管理人 #-URL[ 編集 ]

TADAOさん

いつもいらしていただきありがとうございます。
そろそろ新しいランジェの購入を検討しています・笑
やっぱりオープンショーツが彼も私も興奮しますね。
ランジェは思いっきり可愛いのをチョイスしたいと思います^^

早く新しい写真をUPしたいと思っています^^
2008/09/09 21:41 |管理人 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by