2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼は24日に、私は今日、写真を更新しました。
見てくださいね^^


http://www.blanche.ac/couple/mypage/0190/topics.cgi

素敵です。

とっても素敵な写真ですね!

この素敵な女性が、熱~い文書を書かれているんだなぁ~っと思うと興奮しちゃいますね!

熱くとろけちゃうSEXをいっぱい楽しんで下さいね!
2008/09/29 22:11 |TADAO #rN1LClbIURL[ 編集 ]

TADAOさん

お褒めの言葉ありがとうございます。
この写真は今年の5月に登別と白老に行った時のもの。
誰もいない露天風呂のロビーでドキドキしながらの露出撮影でした・笑
彼との写真を見ると私も興奮してしまいます。
これからまた謝し位撮影の機会が増えると思いますので随時UPします。
またいらしてくださいね^^
2008/10/01 21:42 |管理人 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by