2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社でオナしてしまいました・・・

いきさつは

仕事がわりあい少なく、手があいて時間があるときによく読書をしています。

今日もそうでした。

それに今、生理中・・・生理の前後、とても感じやすくなります。

頭の中のエッチな感性も研ぎ澄まされたように敏感になるのかも。

とある文庫本を読んでいました。内容は、

セックスに無関心な妻を調教してもらい、その様子を覗き見する夫の話です。

調教の様子がすごくリアルで思わず想像してしまいました。

本を読みながらクリが起ち、タンポンしているのにあそこがむずむず・・・

我慢できませんでした・照

速攻、トイレに駆け込んで左手で乳首と乳房、右手の中指で大きくなって顔を出してしまったクリを愛撫・・・

イクのに時間はかかりませんでした。会社という環境もあったかも。

彼とのセックスを頭の中いっぱいに思い浮かべたら2~3分でいっちゃいました。

すごく気持ちよかったのですが、やっぱりセックスのほうが私は好きです。

あは、したくなってきました・・・

No title

気持ちよかったでしょ!
職場!でオナニー!している姿を妄想すると!
立っちゃいますね♪
今から、一人しちゃいます。

早く、彼の熱いものをいただいてくださいね!
2008/10/22 19:47 |TADAO #rN1LClbIURL[ 編集 ]

TADAOさん

こんばんは。
でも、オナした後って何だかむなしいです・・・
やっぱりペニスが欲しくなっちゃう・・・
トイレの壁によっかかって「あーん」とか小さい声が漏れてしまいました。
セックスの時にイク時、結構声を出す方なのかな?比べた事がないのでわかりませんが、声を押し殺すのに結構必死かも知れません・汗
彼と数ヶ月逢えないときもあるのでオナしなくては溜まってしまって・・・かえって久しぶりのセックスのために禁欲するといざと言う時にイケない私なのでありました・・・涙
2008/10/22 21:43 |管理人 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by