2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒くなってきましたが風邪などひいていませんか?

こんばんは。
急に冷えてきたせいか持病の椎間板ヘルニアの痛みが出てきちゃいました・涙
この夏、とても調子がよかったので辛いです・・・

さっき、テレビ観ながら何気なく乳首をいじってたのですが・・・
1ヵ月彼とセックスしてないからかな、すぐに起ってきちゃって、
悶々としたのでオナしちゃいました。

寒いのですが下半身裸(靴下ははいてます・笑)で上半身は着たまま。
デンマ使いました。
デンマでクリはすっきりしますがあそこが物足りないので
バイブ挿入して一生懸命に動かしました。

彼とのセックス思い出しながらオナること5分?
あっという間にいっちゃいました。

1ヵ月セックスしないとほんと悶々してきます。
身体にも精神的にも良くないので(笑)なるべくもよおしたらオナするようにしていますが、
終わったあと、やっぱりむなしいです・・・
セックスがいいですね^^
暖かいし・・・
ん、肌と肌のぬくもりがあるから
セックスがいいです。

今日思いました。
官能の世界には匂いも重要な要素なのかな?って。
男性の匂い、好きです。
女性にはない匂いです。
暖かくてすっぽり包んでくれるような、そんな匂いです。

彼とセックスしたあと、いつも彼の匂いをかぎます。
だぁ~~~い好き^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by