2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は朝早く彼が迎えに来てくれて念願だった露天風呂めぐりをしてきました。
とある大自然の中の無人の露天風呂で

セックスしちゃいました。

久しぶりだったので(1ヶ月ぶり・笑)物足りなくて
こっそりバッグに忍ばせたローターでセックスの後にオナも・・・

彼にお願いしてあそこに指を入れてもらって中を思いっきりグチャグチャかきまわしてもらって・・・

私の感じている声もお風呂のすぐ横を流れる川にかき消されてしまって・・・

少し寒かったけれどすごくいい素敵なセックスでした。

彼が写真たくさん撮ってくれたので近々UPできると思います。
最近太ってしまって肉付きが良くなってしまったので見苦しいかと思いますけど
懲りずに見に来て下さいね^^

ここがセックス現場です。
知る人ぞ知る秘湯の露天風呂です・・・笑
029_convert_20090426135932.jpg
これは今月始めに彼が徒歩で行った時の写真、まだ雪がありますね。
20090425+039_convert_20090426161830.jpg
これが昨日の写真。雪がすっかり解けて春を感じました。
暖かくて本当にいいお天気でした。

今、これを書いていますが、もう連休なのに外では雪が降り、積もっています。
あぁぁぁ~~~、夏タイヤに変えてしまってる私の愛車。

大丈夫かなぁ~~~???

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by