2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです、皆様お元気でしたでしょうか?
北海道は朝晩の冷え込みが厳しくなりつつあり、にっちゅうの気温差が10度近くもあってちょっと身体に応えます。
今度のシルバーウイーク、彼と旅行に行ってきます。夜はセックス三昧になるでしょう。
本当はこの連休、私、生理の予定でしたが病院に行きずらしてもらいました。
せっかく彼と一緒にいるのにセックスできないなんて・・・なので。病院に行ってよかったです。

旅行のために彼がランジェ買ってくれました。それと本格的バイブも・・・
ランジェを来た写真、旅行が終わったらUPします。

その前にバイブを使ってみました。グィ~ンと回転する、あれです。クリにあたる部分はローターのように振動します。クリへのあたり具合もとても気持ちがいい・・・
バイブ、私の中で奥の気持ちいい部分を擦り取るように動くので入れっぱなしで3回もイッてしまいました(照)コードがついていないのも使いやすいですね。

昨日から禁欲しています。
今回は露出撮影もちょっと考えています。
連休が終わったら少しずつまた写真載せたり彼がUPしてくれるところのURLを掲載しますので、もうしばらくお待ちください。

明日仕事したら後は彼を待つだけです。パジャマもタオルも歯ブラシも用意しました。
旅行に行く前に家で2泊、旅行で2泊です。こんなに長く一緒にいるの初めてです。

ワクワクしてます^^

皆さんも良い連休をお過ごしくださいね^^
彼が写真UPしてくれていました、気がつかなかった~~~

こちらからどうそ。↓
http://www.blanche.ac/couple/mypage/0190/topics.cgi

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by