2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。
今日は眠剤が入っているので少しいい気分です。
そう、離婚の直前に精神的な病気にかかっている事が判明しましたが、
彼はすべてを受け止めてくれました。

それが私は嬉しかった。全部を話した上で受け止めてくれた彼を尊敬し、愛し、
彼のすべてが愛しいのです。

病気になって4年が経ちますが未だに眠財無しでは眠る事が出来ませんが、
彼との数少ないお泊まりの時は飲まなくても眠れるようです^^

彼とセックスした夜は心地よい疲労感が私を襲います。
翌日の筋肉痛もそうですけれど・・・照

今日から乙女週間(生理)のはずなのですが・・・まだ来ていません。
準備だけは整えているのですけれど。。。

生理の前後、私は異様に性欲が高まります。
乳首が敏感になり、自然と自分の手がブラウスの胸元へ・・・
そして軽く乳首にタッチすると恥ずかしそうに乳首が顔をもたげてきます。
032_convert_20080602210019.jpg

乳輪がもう少し大きくてもいいし・・・私の乳房。
色は薄めだと思います。
乳首を指でころころと転がすようにいじっているとアソコが濡れてきます・・・
もう、したくてしたくてたまらなくなってしまいます。
なので、私のベッドの枕の下にローターを隠しています・笑
どうしても我慢が出来なくなった時、ローターでオナします。
あっという間に逝ってしまう・・・
jyouzankei 008_convert_20080602210924

私のいけない娘は愛液でグチョグチョになってしまい、心地よい眠りを誘ってくれます。

○ちゃん、今度乳首を愛撫してくれる時には乳輪もお願い!
乳輪も含めて乳首と共に性感帯だと思うから・・・照

今月彼とお泊りの機会がありそうな嬉しい予感。
ヘアのお手入れをしました。

写真館のほうで黒いTバックをつけている画像があるのですがどうしてもここに載せる事が出来ません。技術不足です、すみません。
いきなりバックでのセックスシーンを・・・前にも載せたかな?
021_convert_20080511152758.jpg


動物的で興奮します。

あぁ~、セックスしたいけど、乙女週間で下腹部がだるいので今日はこの辺でやめますね。
じゃないと、書いているうちにオナしたくなってしまうので・・・笑

彼とお泊りの機会があるので、その時にまたたくさん写真を撮ります。
また新しい画像を載せる事が出来ますように・・・

って、皆さんどこからここにいらしているのでしょうか?笑
素朴な疑問なのです。

おまけ
016_convert_20080602213011.jpg

前に紐で縛られた時のもの。すっかりいっちゃってます。
顔は・・・わかりませんね^^ ホッ。

エロ爆発ですね

乙女週間早く終わるといいですね。じゅんさんのファンである私のためにきわどいエロ画像と彼とのラブラブ画像、楽しみにしてますよ。
2008/06/06 21:48 |真琴 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07 18:46 | #[ 編集 ]

ありがとうございます

乙女週間終わりました。性欲ありすぎて困ります^^
今すぐにでもセックスしたくて・・・オナってしまいました。
画像、たくさん撮らなくては・・・笑
2008/06/08 18:23 |管理人 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by