2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乙女週間が終わり、陽気に誘われてオナッてしまいました、こんばんわ。

ちょっと風邪気味なのですが、オナる元気があるのでよかった・・・笑

いつもエロ画像を載せるので今日は正統派(?)画像を載せたいと思います。
彼の力作です^^
P4190004.jpg

セクシー下着ではなくて普段つけている下着を今日は載せてみますね^^
ごく普通の下着ですが・・・
彼とデートするときは極力「何色の下着がいい?」って聞きます。
彼は「黒とか、ピンクとか、赤がいいかなぁ~照」って言ってくれます。
でも、逢えない日はごく普通の淡い色の下着が多いです。
jyouzankei 004_convert_20080608210629

これは旅行の時に付けていったのですが、彼、欲情してしまいました。
セクシーでないのに、びっくりです。
ホテルに着くやいなやセックスしてしまいました・照
一枚目の写真もそうです。脱ぐ前ですね。
普段の下着に欲情してくれるのはとても嬉しいぃ~。
白老1

私が持っている下着はほとんどが淡い色、この写真もそうですね、これはペパーミントグリーンかな?
他に、クリーム色、ピーチ、ブルー、パープル、ピンクなどの淡い色系下着を多数持っています。
だけど、白は無いですねぇ~~~・・・買おうかしら?

さて、今週来週と彼とお泊りの予定が2回も!!!
これは今までに無かったこと、「嬉しい!!!」の一言に尽きます。
下着も何種類か持って行く予定です。

今つけている下着はベビーピンクの3/4カップブラとお揃いの色のショーツです。
暖かくなってきたのでフルカップのブラよりも3/4カップのブラをつける割合が多くなります。

きょうはきわどい画像は無し、ごめんなさい・笑
彼とお泊りしてまたたくさん撮ってもらうので、その時にUPしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18 21:47 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23 17:34 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by