2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は七夕ですね。
でも、彼と私が住む北海道は8月7日、1日遅れが七夕です。
七五三も北海道は寒くなるのが早いので10月です。
内地は11月ですね。

さて、おとといの5日土曜日に、子宮ガン検診に行ってきました。
かれこれ5回目の検診ですが慣れません・笑
いつも剃っているヘアも検診があるので微妙に伸ばしていましたが、
終わって帰宅してすぐにまたツルツルに剃り落としました、気持ちがいいです・照

実は私、子宮筋腫があるのです。
私の方の家系は婦人科が弱く、ほとんどの女性の親戚達が卵巣を摘出したり、子宮筋腫の手術を受けています。
そこで、私も考えました。

もしも筋腫が大きくなったり、ガンにかかったりで子宮が無くなってしまったら・・・
彼はどう思うのかしら?って。
彼にメールで聞いて見ましたが、

「無くなっても素敵な女性だよ^^」との答え。
このメール大切に大切にします。
泣きたいほど嬉しいメールでした。

彼といつも避妊しないでセックスしたい。
彼にいつも私の中で果てて欲しい・・・
子供欲しいですが年齢が年齢なので産む事は出来てもリスクが高すぎる。
成人まで育てられるか???と言う事を考えると、やっぱりピルを服用するのが一番なようです。

でも、愛している人の子供、欲しいです。
可愛いだろうなぁ~・・・^^

先週は生理でした。そろそろ終わりかけています。
生理の前と後、すごく感じるので今すぐセックスしたいです・照

それに新しいセクシー下着もちょっと欲しいかも、です。
○ちゃん(彼)、みてる???
下着、買ってぇ~~~・笑
あの水色のオープンショーツと赤いガーター!!!笑

さて、今日はローターでオナって寝るとします。
ガン検診の後は身体がだるくてイヤです・・・

>「無くなっても素敵な女性だよ^^」との答え。
嬉しいメールでしたね。大切にですね!

セックスの準備も万端!
さぁ~身も体も美しく燃え上がるランジェ買ってもらえると良いですね!水色オープンと赤いガーター!
熱~く濃~いセックス!求め合う同士のセックスは素晴らしいのです!体全身全てで燃えあがってください^^



2008/07/07 19:26 |TADAO #QPNeH1mQURL[ 編集 ]

TADAOさん

こんにちは。

しばらく彼と逢っていないので身体が燃えています・笑
セックスの準備は万端なのですが、毎週逢うことが出来なくて・・・涙
次に彼が来たら即行ラブホ行きます!
濃厚なセックスになるでしょうね~・照

あ~、セックスしたいです・・・
とりあえずオナかしら???笑
2008/07/09 18:24 |管理人 #-URL[ 編集 ]

こんばんは、子宮ガン検診、やはり気になりますよね。私の彼女も、子供を産んでないので「子供を産んでない人は子宮ガンになりやすい」という説を気にしていて、けっこうマメに検診をうけたり
異常を感じるとすぐ産婦人科にいったりしてます
(だから剃毛できない?)

私も、もし彼女が子宮を失っても、気持は変わらないと思います。
それより今は、妊娠を気にしながらも、特別な措置なしでセックスしてます。
ピルは「副作用がこわい」といい、コンドームは、
これはこじつけみたいですが「あなたのペニスは先太で、抜き差しするときにその段差がアソコの内側を刺激する、コンドームをかぶせると、その性感が損なわれる」ということです。

昨夜はひさしぶりに彼女と逢いました、彼女はひとりぐらしなので、たいていは彼女の部屋ですが、昨夜は気分をかえてみようと、しばらくぶりのラブホでした。
ラブホの風呂は広いので、一緒にはいります。
私はもう、腹が出た中年体形ですが、彼女はまだ体形に自信があるのでしょう。臆せずに48歳の裸身をさらします。
洗いっこをしてから、さっそく仁王立ちフェラです。
彼女は実にいとおしそうに、私のものを舌や唇で
味わいます。
攻守交替で、こんどはこちらが彼女のアソコを味わいます、まだきれいなピンク色の花びらや、クリちゃんを丹念に舐めました。
「ガマンできない、ここでいい?」「いいわよ」と
風呂場で第一回戦でした。
つづきはまた後日・・・

                                                
2008/07/12 20:21 |MATSUTAKE #R6sH1o56URL[ 編集 ]

MATSUTAKEさん

こんばんわ。
さくらんぼ狩りに行ってきたので少々疲れていますが、コメントにはすぐにお返事を書かせていただいています^^

さて、ピルの副作用ですが、特に無いですよ?
強いて言えば更年期障害の症状が出ないですね^^
でも、服用するにあたってはいくつかのハードルがあります。
一か月分お薬代は2000円。
年に1回必ず癌検診受診。血圧が140以上あったら渋い顔されますので、私は毎朝血圧測ってメモしています。
後は毎日決まった時間に服用する事。時間がずれると意味が無いそうです。
勿論飲み忘れは論外。

あとは・・・乳がんになるリスクがほんの少し一般の方よりも高くなるそうですが気にすることは無いようです。

私も彼とはコンドームを使ったセックスした事がありません^^
やっぱり、ナマですよね。

彼女さんの生理がきちんと周期的にあるのであれば基礎体温をつけると排卵日がわかるので妊娠は防げると思いますよ。
荻野式もいいかも、です。

大好きだったコーヒー、血圧を上げるので最近ごく微量しか飲まなくなりました。それまでは一日10杯くらい飲んでいました。

彼女さん、出産の経験が無いのですね。子宮ガン、内膜症など出産経験がない方がかかりやすい病気が多々ありますのでぜひ気をつけてあげてくださいませ。
2008/07/12 22:13 |管理人 #-URL[ 編集 ]

アドバイスありがとうございます。

こんばんは、お疲れのところ、早速ご返信いただきありがとうございます。

ピルのアドバイスの件ありがとうございました。基礎体温や荻野式も検討してみたいと思います。

貴サイトのバックナンバーをすこしづつ拝見しています。お二人の愛し合うところがとても素敵ですね。

さて、昨夜の続きですが、バスルームでの一回目のあと、ベッドに移りました。
いったん柔らかくなった私ですが、彼女の巧みなフェラで、すぐよみがえりました。
こちらも、彼女の感じるところを愛撫し舐めまわしました。
濡れきったあそこに、私のを挿入し、腰を使うと、彼女は「もつと、もっと」と
貪欲に快楽を求めます。
 結局、ベッドでは二連戦となり、その夜は三回交わりました。

 46歳にしてはまだまだ元気といえますでしょうか。
2008/07/13 22:38 |MATSUTAKE #R6sH1o56URL[ 編集 ]

MATSUTAKEさん

こんばんは^^
レス遅くなってしまい、ごめんなさい。
最近暑さで体調崩していました。

46歳で3回戦、マダマダ現役ですね^^
私の彼も48歳ですが、この間のお泊りの時は
3回出しました・照
彼も若いですよ^^

どうしても歳が行くと、若い頃のように回数は減りますが、
その分、セックスの内容は濃くなっているのではないでしょうか?
それが素敵ですよね。

私達もラブホに行くと最低でも2回は行います。
遠距離なので運転する彼が疲れるかな?と思うのですが、
いとおしい彼のものを愛撫するとすぐによみがえってきて、
それを見ると私も欲しくなってしまって・・・照

荻野式よりは基礎体温のほうが確実だと思います。
女性の体温が上がった日が排卵日なので、その前後が危険だとか・・・
調べてみてくださいね^^
2008/07/15 20:50 |管理人 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by