2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週はずっと天気が悪く、気温も20℃そこそこ、だけど、急に暑くなってみたり、かと思えば長袖着なくちゃならないような寒さに襲われたり・・・

で、身体がついていきません。彼が住む街は暑くて毎日、「暑いよ~」とメールが来ます。

今日は土曜日、私は休みなのですが彼は仕事。なんだか元気が出ない、だるいの~、とお昼にメールしたら彼が電話してくれました。

久しぶりに聞く声は元気そうで安心しました。彼の声を聞くと落ち着きます。いつも聞いていたい。

さて、来週、1ヵ月ぶりに逢います。キャンプの予定を立てていたのですが、私の娘がどうしても仕事休めないので日帰りで遊びに行きますが、前の日に彼が来てくれて泊まる予定です。
セックスします・・・照
久しぶりですぅ~~~。
あまりオナもしてないな・・・
オナ、好きだけど断然セックスのほうが好きっ!!!だって、一緒に気持ちよくなれるし、
気持ちよくしてあげられるし。気持ちいい彼を見ていると興奮してついついまたがってしまいます。
騎乗位はあまりしないのですが、時々私が上になって彼のコチコチのペニスを私のビショビショのあそこが捉えて自分で入れる瞬間、好き。

ゆっくりと私の奥へと導いて、奥まで入れちゃいます。
彼を感じる素敵な一瞬です。

正常位で彼が入ってくる瞬間も好き。
ペニスで奥をかきまわされると、失神しそうになる。
彼が私を支配しているような、そんな感じも好きかな?
Mなのです、私・笑

久しぶりに写真掲載します。
この春先から露出しだしたのですが、その頃に撮った写真。
はじめて彼と一泊の旅行に行った時のホテルでの露出です。

ホテル露出1修正済み9
全裸にホテルの浴衣を着て、観光客が来る合間を見ての撮影、興奮しました。

ホテル露出4修正済み10
これは泊まった翌日です。
彼のkissマークがしっかりと私の乳房についています・照

来週のために、これから私のロフトベッドのネジを締めなおします・爆

梅雨、明けたようですね^^
皆さん、冷房がガンガン効いたラブホで思いっきりセックスしましょう!!!^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by