2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新です、遅くなりました、こんばんは^^
先週の土曜日、彼が泊まりに来てくれました。1ヵ月ぶりに逢いました。
翌日の日曜日に、娘と3人で海水浴に行くので、前の日からうちに来てもらいました。
先月の末にお泊りして、白老で露出撮影した以来です^^

7時頃、彼が到着。海水浴の荷物をおろして一休み。
もう、待ちきれなくて悶々としていたから早速いちゃいちゃしましたよぉ~・照
今のソファーで体くっつけていたら欲しくて欲しくてたまらなくなりました・・・
彼の股間もカチカチです。

ちょうど生理直前だったので、私は感じやすい身体になっていました。
ちょっとでも乳首に触れられると「あん・・・」って感じです。

ソファーに彼が座り私が対面で彼にまたがる形。
ギュッって抱きしめられた瞬間、彼のすべてを感じ安心すると同時に嬉しくなりました。
着ている服をぬがしてくれて二人で裸になり、改めてギュッ!!!
彼の両腕は私の身体を一回りしそうでした。
今年は北海道は暑かったり寒かったりで体調が追いつかず、少し痩せてしまったので
尚更彼の腕が届く範囲が広がったようです、少し太らなくちゃ・・・

ソファーに座ったまま、乳房をまさぐり愛撫してくれます。
乳首を吸う彼を見ているとすぐに濡れてくるのがわかりました。
丁寧にいとおしむように私の乳房をなぶり、手で包み込んでくれます。
もう、すぐに欲しくなり、「ねぇ、布団に行こうよ・・・」と私から誘いました。

私の部屋のベッドはきしむので、床にマットをひき、たち膝でkiss・・・
その間も彼は私の濡れているあそこに指をいれてかき回してくれています。
私も彼のカチカチのペニスを柔らかく触ります。
かなり濡れていたようで、彼、「こんなに濡らして・・・いけない子だね・・・」と。
その言葉でもすぐに感じてしまうくらい私はみだらになっていました。

マットに横たわり彼に「ちょうだい」とおねだり。
彼はすぐに入ってきました。
時々、おもちゃでオナするけれど、やっぱりペニスがいいです。
温かいし、人間を感じるというか、愛を感じます。

最初はゆっくりと動く彼。私もイキやすいように両足を伸ばします。
子宮の奥底から甘く、だるい感じがじんわり広がってくるのですが
なかなかイきません・・・
久しぶりだしすぐにイケると思っていたので、ちょっと焦っちゃいました。
そうこうしているうちに彼が我慢できなくなり果ててしまいました。
彼が放出した瞬間、私の中に熱いものが広がります・・・
彼は果ててもしばらくは硬さが残ります。これ、すごくいいです。
そのまましばらくつながっていました。
つながったままちょっと手を伸ばして秘密のバッグの中からおもちゃを取り出しました。

ローターにお手伝いをお願いしました・笑
すっかり大きくなっているクリにローターをそっと当てて、彼に「指で中をぐちゃぐちゃにかきまわして」とお願いしました。
果てて疲れているのに彼は指で中をかき回してくれます。
やっぱり奥のほうが感じてしまう・・・

ローターのクリへの刺激とともに、私の下腹部がキュンとなって「もうすぐイク」というのがわかります。その瞬間が近いと思うだけで興奮してきてローターの強さも強くしてクリの一番気持ちがいいところに当てると・・・

鈍い快感とともに、頭が真っ白になり「イクぅ~・・・」と思わず口に出してしまいました。
彼は私がイク一番のタイミングでさらに手を早く動かして刺激を与えてくれます。

両足をつっぱると下腹部から快感が広がってきて「あぁ~~っ・・・」と言いながら絶頂へと駆け上がるのです。
もう、何を口走っているのかもわからなくなり、ひたすら快感をむさぼってしまう・・・
ヴァギナがヒクヒクと痙攣します・・・このときがピークかな。
女は絶頂から何回でもイケます。
このときの私も彼が指を入れたままにしておいてくれたので1回果ててもまたローターをちょっとクリに当てると2度目の・・・あっという間でした・照

3度目行こうかと思いましたが、ちょっと無理・笑
寝る時の楽しみもあるのでここでいっかいお休みです。

けだるさと甘い感じを残したまま、服を着て彼と買い物に行きました。
仕事から帰宅した娘と3人で食事、にぎやかで楽しい食事でした^^
その後、寝ましたが、なんせシングルのベッドなので身体をくっつけないと落ちてしまいます。
身体をくっつける=欲情、です。

酔っていましたがもちろんお互いの身体をまさぐりあいます。
しかし、ふすま隔てて隣には娘がいるので声は出せません・笑
でも、時々彼の指使いに思わず「あっ・・・」と声が出てしまいます。
その度にクスッと笑いあい・・・
結局私はイク事が出来ず、彼のカチカチのペニスを手で出してあげることにしました。

彼がオナする時の手の位置でペニスを持ち、彼が好きな強めでしごきます。
時には強く、と思ったら少し強さを弱めたり・・・
手が疲れますが、そこは愛する彼のために頑張ります!
彼も頑張って私をイカせてくれるので私も負けません・笑

グングンと彼のペニスの硬さが増してきて「○ちゃん、出る・・・」と彼。
私はティッシュを用意して放出準備完了!
「出していいよ」というと彼、果てました。
ティッシュできれいにペニスを拭きます。
亀頭にティッシュがくっついてしまったので舌で舐めって取りました。
そして就寝・・・

翌朝、公園のラジオ体操の音楽で半分目覚めた時、彼の手が私の乳房をまさぐっていたので、またまた欲情です。それに、この日はセックスできないのでことさらに彼を受け入れる準備が朝から整っていました。既にもう、潤ってビショビショでした。
寝たままのバックで彼が後ろから入ってきます。
バックは女性の奥を適切に攻撃します。
それに、目覚めたばかりでどんよりとした動きが余計にピンポイントを刺激します。
たまらなくなりましたが・・・

出かける時間も迫ってきていたのでちょこっと挿入して奥底の快感を感じただけでやめました・笑

で、海水浴に出かけたわけですが、海の中で彼は歩いている私の乳房、おしり、アソコにタッチ。
海の中ですればよかったなぁ~~~・・・しみるかな???笑

エロ修正済み7
私の乳房です。乳首、起っています・・・
サイズは・・・Dの70です。今は65かも。

もう1枚、おまけ。
011_convert_20080512183836.jpg

好きな写真の一枚です。

1ヵ月ぶりのセックス

1ヵ月ぶりのセックス良かったですね!
密着=欲情
身も心も熱くする彼と彼のカチカチペニスを楽しめてよかったですねv-221
ブログ読みながらカチカチになっちゃいました。
2008/07/31 23:44 |TADAO #QPNeH1mQURL[ 編集 ]

おひさしぶりです

彼から「コメント入ってるよ~^^」とメールが来ていました。
いつもご訪問ありがとうございます。
私のブログは読んで感じて欲しい部類かも知れません。
読みながら私達のセックスを想像して自分達に当てはめていただき、興奮していただくのがうれしいかも、です。
ノンフィクションですし・・・笑

歩みはのろいですがひとつづつ書き記していきますので
これからもよろしくお願いします。
2008/08/01 20:09 |管理人 #-URL[ 編集 ]

こんばんは、1月のご無沙汰とは、さぞや心もあそこも満たされたことと拝察します。

放出の後も硬さが残るとのこと、私には驚きです。私などはすぐ萎えてしまうので・・

私がよくやるのは、挿入した状態で下腹部に力をいれて、ペニスだけをピクピクと動かすこと、
私の彼女などは、これがとても感じるといいますが・・・
2008/08/01 23:47 |MATSUTAKE #R6sH1o56URL[ 編集 ]

MATSUTAKEさん

こんばんは、いらっしゃいませ。
1ヵ月ぶりのセックスは本当に心も身体も満たされました・照
逢いたくて逢いたくてたまらなかったし・・・
待ちに待ったセックスでした。

はい、彼、果てた後も固さが残ります。
そしてそのままつながっているのが非常に心地よいのですよ。
彼の存在を感じます。

>挿入した状態で下腹部に力をいれて、ペニスだけをピクピクと動かすこと。
↑わぁ、見たことありません・笑 
すごいです。今度彼に挑戦してもらおうかしら?
2008/08/02 21:06 |管理人 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by