2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼と逢う週末にいつもセックスしたいから先月から始めていた生理の調節に成功しました
先月まで火曜日に始まっていた私の生理、ちょっと長めだった。
彼と逢う週末に間に合わない事もあったから、月曜日に始まるようにしました。

私、低容量ピルを服用しています。きっかけは数年前の北陸旅行に合わせて。生理の期間が10日くらいあった。長い長い・・・笑

なので、旅行の時に生理になったらわずらわしいからぶつからないようにピルを飲み始めて4年かな?おかげさまで更年期障害の症状も出ずに元気です^^

だから彼とのセックスにゴムを使ったことは一度もありません・照 いつもナマ、中出しです。彼がイク瞬間を私のあそこがちゃんと受け止めます。彼の熱いものが私の中に放出される時、幸せを感じちゃう^^

そうそう、今年に入ってかな?初めてローションプレイを彼としたとき、私のお尻を彼にあげちゃいました・・・照
元・夫にも入れさせないできっちりと処女?を守っていました。守っていてよかった・・・
元のザーメンを私の口の中に入れたことはありません。拒否し続けていました。
17年間の結婚生活・・・性に対して嫌な事ばかりだった17年・・・

その時間を彼と取り戻しています。今、すごく充実してるかも。

歳をとってもセックスは大切。彼と肌が合うってわかった瞬間から、彼とのセックスを大切にしています。こんなに優しくて感じるセックス、今までした事がありません。
こんな事書いてたら、またしたくなってきた・笑
生理の時は感じます。

特に乳首が・・・軽く触っただけで「アァ~~ン」ってなっちゃう・・・

青春ど真ん中(笑)

じゅんさん、幸せぷんぷんですよ。(笑)
生理調整出来るんですね。
私も欲求調整しないと爆発しそうです(爆)
さあ、帰って・・・・ 挿入だ^^;
2008/05/05 20:05 |真琴 #-URL編集 ]

性欲は

無いよりはあるほうが健康なんですよぉ~^^
食欲と性欲は比例しているのです。
食欲がないと元気になれないでしょ?それと同じです。
性欲があるって言う事は健康なのですよ^^
いいなぁ~、これから挿入ですか・・・キャー・笑
したいよぉ~・・・
2008/05/05 20:30 |管理人 #-URL[ 編集 ]

はじめまして (^_^)ニコニコ 

じゅんさん、はじめまして 院長 と申します。
真琴さんのところから覗かせて頂きました v-411
なるほどぉ、彼の為にピルで調整なんて素敵ですね。
私たちもデートの時には安全日純生です (笑)
何やら頻繁に会えるご様子で羨ましいです。
私たちなんて遠距離でして、2~3ヶ月に1度程度しか逢えないんですもん(^^;
私の方がちょっとじゅんさん彼氏よりも年上(笑)ですけど、お二人に関心持っちゃいました v-411
これからちょくちょく覗かせて頂きますね~ (^_^)ニコニコ 
2008/05/06 12:49 |院長 #j4A.npGkURL編集 ]

院長さん、はじめまして

院長さん、いらっしゃいませ、はじめして。
彼と私は逢えても一ヶ月に一回くらいです。
4ヶ月逢えない時もありました。
年上だなんて・・・もう、この年代になったら関係ないですよぉ~^^
私も院長さんの所を覗かせてもらいますね、これからもよろしくお願いします^^
2008/05/06 18:42 |管理人 #-URL[ 編集 ]

はじめまして(^^)

何となくネットサーフィンしてたら、ここにたどり着きました(^^)
なんていってたら、ほんとに偶然!院長先生もいたんですね(笑)
私も夫とのセックスで満たされることはなかったです。
ずっとはるか昔からセックスレスだし・・
だけど、今は回数は少ないけど、満たされています(^_^)ニコニコ 
なんかとってもじゅんさんとは考えが似ているみたいなので、親近感を持っちゃいました(^^)
女性はいくつに成っても、充実したセックスライフが必要ですよね?
お肌のためにもかなあ・・

生理の調整、ピルで可能なんですね!
更年期もそれで乗り切れるんだったら、一石二鳥ですもんね(^o^)
2008/06/12 06:35 |沙耶 #v8cWyzVYURL編集 ]

沙耶さん、はじめまして!

お越しいただきありがとうございます^^
週に一度くらいの更新ですが、コメントとてもうれしいです。
そうなんです、生理はピルで調節できるんですよぉ~。
更年期障害にも効果があるそうなので、障害に悩んでいる方が
ピルを服用している話はよく聞きます。
ピル歴5年目ですが毎年必ず子宮ガン検診が義務付けられています、これも自分自身のため、と思い必ず受けています。
セックスは内側からの美容液、と思いますよ^^
これからもよろしくお願いしますね^^
2008/06/12 20:11 |管理人 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by