2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セックスがしたくてしたくてたまりません。
でも、生理の時の私を彼に見せたくないのです。
身体は感じやすいけれど、やっぱり顔色も悪いし、生理痛も軽いながらありますし、
何よりも腰が痛くて、セックスどころじゃないのです・・・

私、椎間板ヘルニア持ちなので、セックスのときも腰に負担がかかる体位は極力避けたいとは思うのですが、バック大好きです・照
浅い挿入、引っかかる感触、動物的な体位・・・
すべてに感じてしまいます。

性欲が強い時期なので、今日は支笏湖に散策しに行ってきました、性欲を発散しに、です・笑
彼と逢いたいけれど、セックスしないと気が済まないし。。。今は出来ないし・・・

でも、連休最後の今日、風が非常に強くて台風並でした。
風に当たられ、疲れて帰ってきて、ソファーで爆睡、淫夢見てしまいました・爆

本当に生理の時はしたくてたまらない。

ここの機能の写真の掲載がいまいち良くわかりません。クリックして大きくなるけれど、ここでは小さく表示する・・・
これが出来ないのですよ・・・

たくさん載せたい写真あるのですが・・・

とりあえず、某サイトに載せているところに飛ぶようにアドレス掲載します。

http://www.blanche.ac/couple/mypage/0190/topics.cgi

ファイル重いですが、彼が撮ってくれた写真がたくさんあります^^
この時の撮影で、写真に撮られる快感を覚えてしまいました。

疲れたのできょうは寝ますね、明日から仕事です。
みなさん頑張りましょうね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06 23:56 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07 14:12 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by