2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生理中なので悶々としています。
自分で乳首を触ると感じてしまいます。
セックスしたぁ~~~い!

ところで、私はよく会社のトイレでオナします。
急に欲情してしまい、仕事にも差し支えるので会社のトイレで立ちオナニーします。
彼に後ろからされる事を想像しながら・・・
服を脱がされ、乳房をわしづかみにされ、容赦なくバックで責めてくる・・・
こんな事を考えるとあっという間にイッてしまいます・・・照

彼とのセックスで一番興奮したのは、旅行に行った時に部屋に入り写真撮影をしたあと、
彼が我慢できなくなって身体も洗っていないのにそのまま部屋のベッドでセックスしちゃったこと。
初めてでした。
私達、必ずお風呂に入ってからするので・・・
お風呂と言えば、浴槽の中で騎乗位でするのも好き。
腰に負担がかからないし。
でも、私がすぐにイキそうになるので途中でおあずけ、です。

彼がこのブログに掲載出来るように写真を加工してくれました。
毎日更新できたら一枚ずつ載せていきますね^^

今日は、この間逢った時の写真です。
お腹のお肉が気になりますが・・・笑
似合うかしら???

ファッション 下着


このあと、いろんな下着をつけて写真を撮りました。
次々と掲載しますね。

今日、彼からの写真をファイルに保存して、さっき見ていたのですが・・・
興奮してオナってしまいました。

私はクリ派なのですが、最近ヴァギナでイク事もわかりつつあります。
クリ&ヴァギナでイクときは、頭の中が真っ白になります。

会社のトイレでオナですか。
隣のトイレで耳つけてイク時の声聞いてみたいですね。その前に、女子トイレ侵入で捕まりますね(笑)
2008/05/07 22:40 |真琴 #-URL編集 ]

アハハ、会社のトイレは完全個室、1室だけなので聞かれる心配はありません。
でも、声は殺しています・笑
オナの仕方、UPしますので・・・笑
画像処理の件、ありがとうございました^^
2008/05/08 19:09 |管理人 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by