2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とにかく欲情します。
仕事がヒマな時は某作家の小説を読むのが大好きなのですが、その小説の中身が結構エロくなると、クリが起ってきてアソコが濡れてくるのがわかっちゃうの・・・
いてもたってもいられなくてトイレに直行。

壁に寄りかかり、「今、クリを撫でているのは彼、キャッ、ここで乳房揉んじゃうのぉ~?

なんて考えると即行です。
愛液が滴り、クリへの刺激を強くする・・・そのうち下っ腹が張ってきてキュゥ~~~っとなって
飛んでいきます。
アソコ全体が脈を打つようにヒクヒクとなり、膝がガクガクしてよりかかっている壁からずり落ちそうに・・・
そこで気がつくわけです。
「仕事に戻ろう・・・スッキリしたし・笑」

でも、クリだけでイクのは最近すごく物足りない感じです。やっぱり彼のペニスが欲しい・・・
昔はクリトリス派だったんだけどね。
彼とセックスするうちに新しい悦びの場所を発見したかも・照

あぁ~、これ書いてるとまたムズムズしてきちゃう。ほんとにエッチです、スケベです。
毎日したい。いつでもどこででもセックスしたい・・・

013_convert_20080508192453.jpg


写真、縛られました・・・すごく感じてクリが起ちっぱなし・・・紐は私が用意しました・照

ガーターとか好きでしょうか?つけています。
こちらからどうぞ。↓

http://www.blanche.ac/couple/mypage/0190/topics.cgi

そうなんです。

>あぁ~、これ書いてるとまたムズムズしてきちゃう
わかるな~、自分のブログでオナニーしそうになりますよね。よかった、俺だけでなくて・・・。彼はじゅんさんのブログ見て昂ってすぐ会いに来てくれるといいですね(笑)
2008/05/09 18:28 |真琴 #-URL編集 ]

おはようございます。
昨日更新しなかったのでレス付けれませんでした、ごめんなさい。
そうですね、自分で書いていて欲情してきます・笑
生理も終わりなので今日はオナ三昧しちゃうかも、です・笑
2008/05/10 09:16 |管理人 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by