2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
根本的にはスケベだと思います、こんにちは・笑

彼と出逢って性に目覚めたせいか、いろんな人を見るとつい想像してしまう・・・
この人はパートナーとどんなセックスをするんだろう?
温厚そうに見えるけど激しいのかな? とか 興味がないような顔してるけど本当はスキなんだろうな・・・笑 とか・・・。

仕事がヒマな時とか、用事を足しに行って待たされている時、周りの人をそういう方面から観察するようになっちゃいました。
男女関係無く観察してしまいます。
この女の人はお高く止まっているように見えるけど本当は乱れるんだろうな・・・とかね・笑
私はどう見られているのかしら?ってことも考えちゃいます・爆

若い時のセックスと今の年代になってからのセックスって全然違うと思う。
若かった時はとにかく「回数」だったけれど、今は「内容」かな?
淡白で激しいセックスよりも、じっくりと時間をかけて徐々に昇りつめて果てる・・・そういういやらしいセックスが好き。

女性は一度昇ると下がるまで時間がかかり、その間、何回でもイク事が出来ると思う。
私も彼と一緒に果てた後でも、おねだりしてアソコに指を入れてもらい、クリを刺激して二人オナ?させてもらってまた果てる・・・一度イクと二度目、三度目はたやすくイケるのです・・・照

最初はスケベになったなぁ~、って思っていたけれど、彼もスケベになったし、他の人もそうらしい(笑)ので安心しています。

そろそろ生理が終わりますが、生理の前後って物凄く欲しくなる。乳首敏感だし、クリも非常に敏感になってる。アダルトサイトの無修正ビデオのサンプルなんかを観るとこれは完全にオナコースです・汗

今日の写真
彼が買ってくれたオープンショーツ。可愛くて好き^^
この間もオープンショーツつけてセックスしたけど、エロい気分でした。
ローターでオナしています。






オープンショーツいいね

じゅんさん、かわいいですね^^
オープンショーツのなかで振動している音が聞こえそう。
彼は撮影しながら興奮してませんでしたか?私は我慢できないかも(笑)

じゅんさんは真琴のことをどんなHする男と想像しますか?
興味あります。ニャリ
2008/05/10 12:24 |真琴 #-URL編集 ]

そうですねぇ~

もちろん彼、興奮していました。私もです。
オープンショーツは興奮しますね・笑
可愛いのを選んでくれるのでうれしいです^^

>じゅんさんは真琴のことをどんなHする男と想像しますか?
舐めるのが好きでじっくりと攻めてきそうなイメージがあるかも。
挿入の行為よりも愛撫とかに時間をかけそうな、そんな感じです^^
2008/05/10 13:18 |管理人 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by